いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

mixiニュースに載ったんですね!

もちろん私が載ったのではなく、「元メロン記念日 バイト生活に」という大谷雅恵さんのブログが載っています。
昨日あたりから「もうすぐお知らせできる情報がある」との告知がありましたが、アップフロントを退職して
黒髪に染めて面接を受けてカフェで働くことになったとのこと(でも明らかに黒髪ではない??)。
一から出直すということはライブの時も言っていたと思いますが、覚悟を決めてやるのだなという決意表明ですね。
もし雅恵さんが働いているカフェが分かったらこっそり教えて下さいね(笑)。


ということで、今日はこの辺で。22:03





カウンター:221,632 (21:55)