いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

真野ちゃん・FC当落ほか

今日はまのえりちゃんこと真野恵里菜ちゃんが福岡にやってくるということで、夜の部に行ってきました。
19:30〜50にかけて登場。観客は40人くらいだったでしょうか。押し合うこともなく、極めて平和なスペース。
スタジオが少し高い位置にあるため、最前より後ろの方が人気のあるスペースということもあり、
最前列に陣取ってみましたw あっちゃさんが居たというのも大きいんですけどねw
ガラス越しとは言え、こんなに近くで拝めることは無いなあと直視するのが恥ずかしい変な気分でした(笑)。
会社から歩いてすぐ行ける所でこういう現場があるって幸せだなあと思いながら帰宅しました。
真野ちゃんの登場直前には本日デビューのスマイレージの曲をかけてくれるという素晴らしい番組&スタッフ!
ツイッターでキターと書きましたと本番中に言ってましたw)
で、肝心の番組内容ですが、思いつく限り順不同に・・・



・刺身が苦手。でも以前よりは少しずつ食べられるようになった。北海道で新鮮なものを食べたからだとも。
・まだとんこつラーメンを食べたことが無い!
・今回はまだぬか漬けの店に行けてない。
・もつ鍋はもっぱらスープとキャベツwあの食感が苦手らしい。
・デートに行くなら遊園地。ジェットコースターなどアトラクションに乗りまくりたい。
・靴下は毎日キティちゃん柄。いっぱいあるらしいw
・休みの日ができたら・・・寝る!
・特技はどこでも寝られること。寝るつもりがなくても寝てしまう。風呂を沸かす10分間で寝てしまい
母に怒られるw
・1日5時間は寝るようにしている(平均5〜6時間)。
・好きな芸能人(歌手)はファンキーモンキーベイビー。歌詞に共感できるとのこと。
・好きなテレビ番組はレッドシアター。好きなお笑いタレントは・・・失念(寒い感じらしいw)。
・福岡でイベントができるようにマネージャーにお願いするw
・映画主演話、撮影中に起こった恐怖体験とは・・・照明が消えた!(演出かと思っていた・・・)
・客層アンケート、男女比は7:3〜8:2で男性、多い年代は30歳代、20歳代。高校生など若い女性もいました。
50歳代はいなかったのかな?・・・


ブログによれば本日福岡泊で水炊きを食べたとのこと。日帰りじゃなくて良かったね!



FC先行当落発表。
9月25日(土)大阪℃-ute 昼夜 当選
10月16日(土)大阪ゲキハロBerryz工房 昼夜当選
10月17日(日)同上公演 昼当選、夜落選・・・

まあ、予想通りでしたねw


その他・・・
須藤茉麻主演映画は12月に公開決定とのこと。何の音沙汰も無かったので心配していましたが、安心しました。
千奈美生誕祭の映像がUPされていましたね!こういうのをもっと前からできれていればなあと・・・
客席レインボーサイリュウムが見れて嬉しいです。引きの画で本人の顔が全然映ってなくても、
雰囲気が分かるだけでも価値のある映像です!


ということで、本日はこの辺で。24:15



カウンター:222,408(23:55)