いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当初の予定と内容を変更して

こんばんは。
当初の予定では、昨日のベリコンの模様などを書こうと思っていましたが、つい15分くらい前にやっと知った
新着ニュースだけに触れて今日は終わりたいと思います。


有原栞菜オフィシャルブログがアメーバに開設されました!!!


一応芸能人のくくりになっているので、どこかに所属したのでしょうか??
詳細はこれから徐々に明らかになっていくことになると思いますのでそれを楽しみに待ちたいと思います。
「カンナの取扱説明書」か・・・う〜ん、これは読みこなすのが大変、かもw


今日は記念日だなあ・・・
(記念日と言えば、あの4人組グループからのサイン入りパネル\13,000が昨日届いて・・・それはまた後日)


ということで、今日はこの辺で。23:55


カウンター:222,948(23:45)