いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

青封筒届く

副鼻腔炎の影響で喉が痛くて困ったものですが、解散ライブから1カ月。普通に生活していますw
先日、メロン記念日パネルが届きました。

これを見て「解散したんだなあ」と逆に感傷に浸る感じで・・・FCの解散も近づいているんだなと。
まだ全然ライブのレポなんて書けてないですが、胸の中に留めておいた方が良いのかなあとも。


青封筒、M-lineの会報の中にメロンの写真が載っていましたね!4月上旬のエルダー大集合の写真。
紙に残るのはいいことです。・・・なっちのライブは九州は無いみたいで・・・思い切って初日札幌か!?


ごっちんこと後藤真希さんの復活ライブのことはすっかり忘れてました。メルマガでそろそろやるんだなと
思い出してはいたものの・・・それこそ昔の曲はもうお蔵入りなのかなあ・・・過去のDVDを見る時間を作らないとね。


ということで、今日は早めに寝ますかね。22:20


カウンター:223,228 (22:05)