いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz宮殿が好き

メロン記念日ファイナルライブDVDの詳細が決定したそうです!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0


7月14日発売、2枚組、186分、\6,000(税込)。
ヲフ会の時にはどういう内容にするかこれから検討するという話でしたが、このような形に落ち着きましたか・・・
オーディオコメンタリーは難しいよねえ。たったの3時間しか!収録されないのは残念ですが、2枚組というボリュームで
残せることはありがたいことだと思います。



笑顔ソムリエ、嗣永桃子でした!って懐かしいですね。2007夏Berryz宮殿、このツアーDVDはベリの中でも一番好きかな。
久しぶりに何曲か見たけどテンション上がります。夢のパブリックインフォメーション、夏焼雅でした〜。
今改めて見て、この時の雅ちゃんのスタイルが好きw たった3年前だけど、みんな若いねえ(汗)。
青春大通りで締め。福岡が千秋楽だったから思い入れが強いかな。


ということで、今日はこの辺で。23:23


あ、夏ハロ名古屋2次先行予約で外れの連絡が無くて一般発売になっているから当たったという認識でいいのかなと。
ホテルは押さえていたけど、飛行機も押さえないとなあ。結局、7月も遠征かw


カウンター:224,008