いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ビークル解散の一報!

お面バンドで夏フェスでは超お馴染みのビークルさんが9月に解散ですか・・・
ここでやはり我らがメロン記念日の登場となるわけですが、ロック化計画第1弾コラボアーティストとして
大変お世話になったわけです。それ以前にルーフトップの対談だったかで出会いはしていたものの、
ハロプロを卒業してからの楽曲提供になって、メロンのライブにも何回か出演されたんですよねえ。
私は唯一の東京以外での開催となったメロンラウンジin名古屋で一度だけ生で体感しました。
とてもネット上にというか文字に書き起こせない言葉を会場で連呼させていたのが印象的でしたw
大声で叫ぶ内容じゃないもんなあ(汗)。
「Don't Say Good-by」、本当に名曲です。ビークルさんでもセルフカバーしてほしいです。
(すでにしていたらごめんなさい・・・)


さて、今日は夕食時にBerryz工房DVDマガジンVol.21を見ていたのですが、2009年秋ツアーの裏側ということで
とても飯を食いながら見れる内容ではありませんでしたw 興奮し過ぎて・・・ご飯を終わってから改めて
テレビに集中することにしました。ツアー中にインフルエンザに次々にかかってしまい、大変なツアーでしたが、
見どころの多い内容でした!私は二人が欠席した大阪公演に行ったので千奈美ソロではなく梨沙子ソロで、
持ち歌とはいえ急きょ歌うことになったのにその役を務めあげたのはさすがプロだなあと。
ジンギスカンは通常ver.だったのでボイパver.はツアーDVDで見るしか・・・


ということで、明日から2日間は東京出張のため更新はお休みします。火曜夜は書けるかなあ・・・ 23:32



カウンター:223,604