いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1時間38分だそうで

自転車で転んで右手にけがをしてしまった(元)メロン記念日大谷雅恵さんですが、同メンバーのひとみんこと
斉藤瞳さんと1時間38分話したそうで(笑)。引退後の情報は入っていなかったのでありがたい情報ですね。
免許取得に向けて頑張っているとか。田舎暮らしなら絶対必要だしねえ・・・


今日は疲れたので更新を休もうと思ったのですが、諸々の情報が出たので簡単に触れてから寝ますw


・FC当落
10月24日(日)福岡 娘。昼夜 一般席当選
08月22日(日)東京 娘。5期イベント 当選

まあ順当に。


有原栞菜ちゃんの所属事務所が明らかに。
ブルーローズというところだそうで。ファンレターの送り先も明らかになりましたし、またここから
新しい情報がいろいろと発信されそうですね。6月24日プロフィール公開とあるのでまさしく今日発表ということかな?


ということで、今日は寝ます。3時半から見ずに7時のニュースで確認しますw 24:23



カウンター:225,781