いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヤホーのTOPページに出ていましたね

美勇伝岡田唯さんが今月末で事務所を辞めて美容の勉強をするとのこと。
会社でヤフーのTOPページを開いた時に見出しが出ていてビックリしました。
全くテレビに出ないということはなかったけれど、独自のキャラだったからもっとその道を突き詰めて
行ってほしかったなあとも思いますが、次の道で成功してまた表に出てきてほしいですね!!
なので、いつでも美勇伝が復活できるようにしておいてもらいたいなあと思います。


今日は週末のベリ千秋楽に向けてテンションを上げていこうかな。
風邪はすっかり良くなって、一人カラオケでも行きたいと思っていたら口内炎ができるし(泣)。
まあ一人カラオケはいつでも大丈夫ですけどねw
あとベリと言えば、約3週遅れらしいジャイケルマクソンをたまたま風呂上がりの寝る前に見たら
フットボールアワー岩尾望さんの好きな歌はということで、♪バカにしないで(Berryz工房)を
取り上げていました。昨秋のライブDVDから30秒は流していましたね。ありがたいことでw
梨沙子ちゃんのUPで終わり、かわいい〜と大評判。おかげでテンション高く寝れましたww


では、今日はこの辺で。22:55


カウンター:225,606