いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

情報いろいろ

まだ日曜日の余韻に浸っていますがw、新しい情報など。


後藤真希出演の無料ライブは7月18日(日)愛知県「美浜海遊祭」にて。(単独イベではありません。)
海遊祭ってごっちんとメロンがライブした所ですよねえ。あの当時はなぜ現場に行かなかったのか
今となっては後悔しまくりです・・・
夜のハロコン初日と合わせて行ければラッキーですが、果たしてどれくらい滞在できるのかはこれから計算します。


Berryz工房ゲキハロ10月分ですが、日替わり主役の陣容発表。千秋楽は梨沙子ちゃんですか・・・
大阪は4公演中3回がアフタートークショー付き。東京も意外にトーク付きが多い??


その日曜日のベリ千秋楽ですが、梨沙子ちゃんのツインテールの髪型は昨年封印したのに今日はその髪型であるとか、
スクワットは何気にきつくて汗をいっぱいかいてしまう熊井ちゃん、最後の最後はける時に舞台袖で転んだ雅ちゃんw、
友理奈ちゃんのご当地モノマネは武田鉄也さんだったりw、好きなアニメにメンバーを割り当てていく茉麻友理奈
コンビ(セーラームーンイナズマイレブンなど)、ドラゴンボールを見て神様はネコなんだと勘違いしていた茉麻殿w、
ももみやコンビで父の日母の日トークを桃子が強引に主導権を取って進めた後に「私が悩みを解決してあげる」と
迫ってみたり、昼夜関係なく思いつく限り書いてみました。


さて、試合が始まりますね。洗い物をしたり爪を切ったりしながら見たいと思いますw 22:46


カウンター:226,424