いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7月の機内音楽

明日から飛行機に乗って非ハロ活動をしようかと思っていますが、今月の機内音楽について紹介しておきます。


JAL
「すいかのたね」稲葉貴子・あさみ・前田有紀
相変わらずマニアックな選曲ですが、私はこの曲が入ったCDは持ってないかなあ・・・


ANA
オトナになるって難しい!!!スマイレージ
この胸のときめきを真野恵里菜
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ、Buono!
キッズチャンネルに3曲連続で・・・アップフロント凄いなあとw ありがたい話です。


次の更新は多分日曜夜になりそうです。


1年も半分が終わってしまいましたね・・・早い。
悔いのないように残り半年もエンジョイしたいですねw 24:14

カウンター:226,749