いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

投票行って外食しましたw

「さんいんせん」と音だけで聞くと「山陰線」を先に思い浮かべてしまった人がそこそこいるのではないかと
思った今日ですが、朝から投票に行った後、呼子イカを食べに出かけてきました。
1年前の選挙の時は引っ越し直後でこちらに投票権がなかったため行けませんでしたが、今回は満を持して
投票し、外食w それも\2,625のランチだからちょっと気合も入ったということで・・・


会社の先輩が連れて行ってくれるというのに乗っかって、唐津から玄海町あたりをドライブ。
奇跡的に傘をさす場面が無く、運がとても良かったですね・・・佐賀にもこんないいところがあったんだと
気付かされました。もっとお出かけしないとダメですね。改めて実感しました。
あ、イカですが、おいしかったです!次は寒い季節のイカで比べてみたいです。



さて、夏ハロまであと1週間ですが、オープニングアクトが開演30分前からあるそうで、
そうなると、かなり早めに入って物販を片付けておかないと大変かなと。
そろそろ全体の行程をちゃんと作らないといけないですね・・・


ということで、今日はこの辺で。23:01


カウンター:227,872