いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

柴ちゃん、再始動。

おはようございます。ただいま朝の8時前。4時に起きてちょっとだけ山笠を見てきました。
いつまで福岡勤務か分からないのと、是非一度は見てほしいと地元の人に言われたので・・・
雨はちょうど上がった感じでずぶぬれにならずに済みました。上下レインコートに長靴の
完全装備で行きましたがw
感想は・・・呉服町で見ましたが、狭い道、広い道それぞれで見られて良かったかなと。
後は櫛田神社とかで見たらまた良いのかなとも。もっと人が多いかと思いきや、呉服町方面は
それほどでもなくゆっくり見ることができました。


さて、昨夜は22時半に寝た関係で日記は休みましたが、(元)メロン記念日柴田あゆみさんが
事務所を移籍し、アメーバブログも始めたとのこと。解散ライブのDVD発売日に合わせての発表だったのですね。
新事務所はまだまだ謎が多いですが、これからの発表に期待したいところです。
DVDは届きましたが、見るのは週末かなあ?


ということで、会社に行きますかね・・・今日は長いかなあ(汗)。 07:53


カウンター:228,225