いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヲタとメロン記念日と私(3)

卒業話は先延ばしして・・・


ヲタとメロン記念日と私(3)〜メロンの無い夏

まあメロンはスーパーに行けば売っていますが(笑)、今年の夏はメロンのライブは当然ですが無いんですよねえ。
2003年から2009年までライブが1年間無かった2005年以外は8月から9月の間に1回はライブに行っていました。
夏のライブはほとんどがスタンディングだったように記憶していますが、外の暑さより冷房の効いた室内の
それでもヲタ熱気ムンムンのライブが懐かしいですw
今年の夏(7月〜9月)は現場の数も減り(昨年の19公演から今年は5公演、ライブ以外の芝居も含む)、
それでなくても寂しいのに、それに輪を掛けてメロンが無いとなるともう、どうしてよいのやら・・・


その寂しさは旅行で紛らわせているのは間違いないですが、う〜ん、淋しい・・・
ずっとあった物が無くなるということはこういうことなんですね。
今日は帰宅が22時を過ぎましたが、出てきた鼻歌はキライ、スキスキスキとか夏とかレモンタルトとかシングル以外の曲が
たまたま続いて感傷に浸ってみたり。


さて、もう遅いので寝ます。24:34


カウンター:231,956