いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

みずほ、さくら、つばめ

九州新幹線の全線開通が来年3月12日が有力、という情報が出てきましたが、「さくら」の上を行く「みずほ」が
できそうという記事にはビックリしました。投票の結果選ばれた「さくら」より勝手に(決めたということは
ないですが)選んだ「みずほ」がねえ。「みずほ」も歴史のある名前ではありますが・・・
(まあ「スーパーさくら」になるよりは良いと思っていますw)まだ各列車の停車駅も決まっておらず、
中身はこれからなので、最速列車が何本設定されるのかも注目したいですね。
停車駅の陳情合戦の結果、全列車各駅停車になってそんなに早くないのに高くなった、ということにはならないように・・・


今日、あややFCからハガキが届き、9月ライブのFC先行予約のご案内。明日夕方が締め切りなのに、
ハガキでお知らせが来るとは随分親切だなあと。メロンはネットだけだったから余計にそう感じますねw


ということで、今日はこの辺で。23:44


カウンター:234,700