いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

千秋楽は外れていました・・・

先日発表になったFC先行ですが・・・


娘。12月12日東京 昼夜はずれ
ベリ 12月19日名古屋 昼当選、夜落選


娘。は昼くらい当たるかと思っていましたけどねえ。
まあ年末に2週続けて遠征している場合かは不明でありますが・・・


あと、久しぶりにサイボーグしばた関連の話題を一つ。
さゆみお嬢様が街のあらゆるものに興味を持って北千住ニコニコ商店街を散策するお嬢様とお付きの人々。
ポストに郵便物を入れようとしてサイボーグしばたが指一本で邪魔になっているポスト前の自転車をどける場面の
後ろに映っているお宅が29日(日)深夜(=29日未明)のTBS(第2アサ(秘)ジャーナル)で紹介されるとのことです。
このお宅に住んでいるお婆さんは、これまでにも年に何回かテレビ出演されるくらい地元では結構有名な方です。
ちなみに、家を建て替えられたため、撮影当時の雰囲気はちょっとなくなりつつあります・・・


う〜ん、眠いのでもう寝ます・・・24:40


カウンター:234,901