いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

4日連続飲み会でした

日曜日以来の更新となりました。何とか元気です。
10月1日付異動の内示も発表されて(私はまだ1年ということもあり今回の対象ではありませんでした)、
送別の飲み会に参加していたら月曜から4日連続で飲んでいました・・・
ということで、今日は休肝日。


さて、9.10もあっという間に過ぎ去り(今年ほど何も考えなかったことはなかったかも・・・)、明日からは
ライブに舞台に初日公演があるということで、それぞれの推しの人は連休大移動になりますね。
私はちょっと外出するくらいで資料整理をして過ごすかな。片付けないとなあ・・・
グッズの品定めはしておきますかね。買いたくなりそうなのがいつもより多そうなので(汗)・・・


では、今日はこの辺で。23:07



カウンター:237,948