いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

歴史の積み重ね

ここ1〜2年くらいで娘。現役とOGの共演がかなり多くなった感じがしますが、今日の集結は久しぶりに大きなパワーを
得たような気がします。10年以上芸能界に残って活動ができているということは素晴らしいですね。
辻ちゃんは本編には参加できませんでしたが、同じ衣装を着てステージに立ってくれたのは嬉しい限り。
なちのの、という単語を久しぶりに思い出しましたけどねw
OGをメインに懐かしく歌割りがしてあったので当時の雰囲気が出て、風情がありましたw
(まあごっちんも並べてエース対決なんて見ることはもう無いのかなあ・・・)


連休はおとなしくしてました。箱崎→香椎→長者原吉塚と乗ったくらいでw 福岡貨物ターミナル駅に注目かな(笑)。
今まで貨物には興味が無かったので・・・ 23:59


カウンター:238,344