いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3億円札が飛び交う・・・

3億円少女大阪4公演を見てきました。
本当に「Berryz最高!」でした。一人で複数の役をやり切ったというのは素晴らしい!
この公演こそソロDVDが出たら全部揃えて、自分の見ていないパターンのお芝居を是非見てみたい!と思わせる内容でした。


最後は3億円札を客席にばら撒いてくれて、トレーディングの結果7種類を揃えることができましたが、
それでもみんな割と冷静だったですねw 少なくとも私の周りでは奪い合うことはなかったかと・・・


ということで、今日は寝ます・・・おやすみやび。(1回目公演のセリフ忘れはひどかった(汗)。)


カウンター:241,008