いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

駆け込み乗車をする夢

先週ほどではないにせよ、今週も忙しい1週間でした。


昨日の未明くらいに見た夢、真野ちゃんと駆け込み乗車をする内容でした(笑)。
自分自身が高校生(制服)か大学生か今くらいなのかは覚えていないのですが、慌ててホームを走るものの
ベルは長いし、ラッシュからずれていたのか、駆け込むには一番近い最後方のドア付近でも空いているし、拍子抜けな感じ。
「間に合って良かったねえ」と言葉を交わしたくらいなのですが、初対面でもなく、親友でもないという
普通な感じだったような・・・ ちょうど14日は鉄道の日だったし、なかなか縁起の良い夢だったかと思います(笑)。

なお、駆け込み乗車は推奨していませんので悪しからず(汗)。


さて、明日からはベリ4公演を見てきます。
結局、芝居の内容はまったく分かっていません。まあこのままネタバレせずに見ますかねえ。ここまで来たらw


せっかくなので、写真を1枚。

2009年12月に撮影。吉塚駅に回送列車としてやってきた787系有明4両BM106編成。
福岡でこの車両を見るのもあと半年くらいですねえ。


カウンター:240,737