いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

DISC2を見ました

今日の福岡市内はいい天気でした。どこかに出かけたい衝動に駆られつつ、散髪に行ったくらいで静養してました。
スマイレージのライブ生配信を(と言うかUSTを)初めて見ましたが、前回の放送が散々だったという話が嘘なくらい
スムーズな放送で十分楽しめました。全部は見れなかったのですが、最低限押さえたかった人気の“人形劇”を
見ることができて大満足。次作以降の続きが気になりますね。あの劇だけ見に行きたいくらいw
お酒を飲みながら、ご飯を食べながら千秋楽ライブを自宅で無料で楽しめる世の中になるなんて
信じられないですねえ・・・
(もし自分がこのライブに行ける環境だったとして、おそらく着用するTシャツは他ユニットのものだったから
突っ込まれていたかも、と思うとw・・・)


千秋楽なのに涙がない、というMCを聞いたからか、その後、MELON'S NOT DEADの2枚目を見たくなり(まだ見てなかった)、
再生。アンコール部分を収録していました。そういえば、今日はメロン記念日解散半年という節目。
今年の重大ニュース1位は結局これになってしまうので、年末に振り返る時にいろいろ書ければいいなあと
思っていますが、しばちゃんこと柴田あゆみ写真集(+CD)が本日代引にて無事到着したことは書いておかないとw
ナチュラル”担当と名付けた人は素晴らしいなあと改めて感心しつつ、自然なあゆみんを満喫。
CD、しばちゃんからのメッセージは確かに受け取ったということで。


ということで、今日はこの辺で。22:56


カウンター:242,879