いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3夜連続でいったん終わりのようで

岡井ちゃんのことがニュースになってるなんてそれだけで嬉しいですねえ(平和な世の中だと思います)。
再生数についてその表示にはいろいろあるみたいですが、第1弾が12万越えで第2弾も2万越え。
ちなみに自宅風の所ということで、ちょっと残念な気もしますがw、こういう企画は結構好きです。
繰り返し見て踊りたくなりますもんねえ(笑)。これだけじっくりダンスを見る機会はそうあることではないかなあと。
来週のベリコンに向けて練習したくなってきました。週末は頑張らないとなあw


3夜連続で来るとは思いませんでしたが、少し間隔が開くようで。
私は飽きませんのでどんどんやってほしいですw
ちっさー最高!


では、今日はこの辺で。23:15


カウンター:243,970