いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

黄色いお空で

岡井千聖3部作の踊ってみましたシリーズ、今日も通しで3つ見てしまいましたw
43万回、14万回、5万回越えということで、飛躍的に数字って延びるんですねえ・・・


昨日までは座って見ていましたが、週末に向けてテンション↑↑ということで立って踊ってみました。
完コピには程遠いですが、昔からの曲もありますし、体にはある程度染み付いてますかね(笑)。


来週に向けてベリを練習しないとなあ。


それにしても今日の福岡県地方の黄砂は凄かった・・・すぐ先の空がはっきり黄色に見えました(汗)。
明日も続くようで・・・洗濯物を干せるかどうか。


23:35


カウンター:244,147