いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

投票に行っても外食しませんでしたw

今日は市長選の投票に行きましたが外食はしなかったですねえ・・・
って考えること自体、完全にやられてしまっていますがw、女子バレーが32年ぶりのメダルとのこと。
おめでとうございます。私の人生まるまるメダルから遠ざかっていたということか・・・
これをきっかけに常にメダル争いということになればいいですね。


今日は自宅で静養。来週の遠征の準備など。一部は先に“実家”という名のホテルへ送っておいて
当日は少しでも荷物を少なく(笑)。


で、例の映像の先ほどの数字。
52万、23万、22万・・・2つ目と3つ目の差がこんなに縮まるとは!
次の更新が楽しみですね。


と久しぶりに5日連続更新。これもちっさーのおかげだなあw



昨日撮影したリレーつばめ10号の回送列車(吉塚駅2番線進入)。 23:17



カウンター:244,556