いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

予想してみたけれど

ベリの今ツアーOPの放送室からの3曲は(も?)3パターンなんですか・・・
毎回違えば面白かったのに(作る方は大変ですがw)。


尼崎(兵庫・関西)ということで、兵庫出身のあややの曲を流すとか、部屋とYシャツと〜、
関西というくくりだと娘。から大阪恋の歌、大阪 美味いねんかな(盛り上がりにくい?)。
六甲おろしもありかもねえw


てなことを風呂に入りながらかんがえていましたとさ・・・


そういえば、ベリのDVDで MIYABI NATSUYAKI の文字が抜けていたとか。
第一発見者の方は最後にビックリしたのかなあ??


ということで今日はこの辺で。23:54


カウンター:245,325