いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末ライブ4連戦は1月以来・・・

今日は仕事でした・・・何とか乗り切って明日は休み。静養しますw


週末は尼崎4連戦。
友人のチケで参戦しましたが、ベリ昼は2列目センター付近で卒倒しそうでしたw 1列目を使っていなかったので
実質最前列。こんないい席で見たのは約350回の現場の中で何回目でしょうか(汗)。
メンバーみんな輝いてましたね。ただただ圧倒されました。
娘。は後方支援(な座席)でしたが、現メンバーを揃って見るのは今回が最後となりました。
一緒に戦ってきた戦友がいなくなるような寂しい気分でいっぱいでした。
夜公演は当日券販売無しの満員御礼。久しぶりに会場全体が熱気というか汗で満ち溢れた感じで、
熱いライブになりましたねえ。公演後、雨が降っていたのにはビックリしました(汗)。


詳しいレポは明日書けるかなあ。しっかり記憶に残したい2日間でした。23:47


カウンター:245,902