いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

vol.25 各地の雄叫びハウス

すっかり書き忘れてましたが、清水佐紀さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
キャプテンのますますのご活躍をお祈りしています!


土曜日から追加で発売されたBerryz工房DVDマガジンvol.25を夕食後にじっくり鑑賞しましたが、
懐かしかったですねえ。初夏に行われた雄叫びハウスの裏側をまとめた約70分のDVDで、これは
買った方がいいとお勧めできるものですね。ライブDVDはすでに発売されていますが、それと同じくらい
内容が濃いです。生誕コンに千秋楽にコンパクトにまとめられており、何回も見たくなるDVD。
送料を払っても価値があります!(ってちょっとハードル上げすぎた?)


あと、「〜〜ちゃん、寝る」の評判がいいということで、ネット上を探しまくってみましたが、
確かに面白い内容でした。何回か再配信したらいいんですけどねえ。


で、週末の感想をまだ書けていないので早く書かないとねえ。
土曜日のベリコンでは・・・佐紀ちゃんの戦場カメラマンものまねが大評判でしたね。
熱いたこ焼きを早弁する千奈美、どこかでチンしないと火傷するほど熱いたこ焼きを食べるのは不可能?
熊井ちゃん、かいた汗はドライヤーで乾かしてというのはいかがなものかとw


では。23:26


カウンター:246,014