いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

最悪期は脱したようです

土曜に処方してもらった薬が効いたのか今日はだいぶ良い感じでした。
今日は一日休みをもらって、病院に行って検査を受けたくらいでゆっくり過ごせました。
お昼はちょっと遠回りしてむてん娘。のCDが流れる回転寿司の店で食べて休養十分。
回転寿司に行ったのは数年ぶりですかねえ(汗)。行ったら楽しいんですけどねw


ところで、この時期になると指先の冷えが気になりますねえ。手は手袋である程度温かくなりますが、
足先は靴下を履いてもすぐには温まらないということで、こういう時はDVDを見て踊るのが一番。
ダンスの練習もできて体全体が温まっていいことだらけw
とりあえず、シャイニングパワーを千秋楽(〜正月ハロー)に向けてマスターできればなあ・・・
(サビの手と足の動き、単純なんですが、どこかで歯車が狂うと直せないw)


ということで、踊る気力が出るくらい元気になりましたとの報告まで。22:22


カウンター:246,841