いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

機内音楽

12月に入りました。早いですねえ・・・
明日にかけて忙しく、日記は手短に。


今月の機内音楽、キッズチャンネルが設定されることもあり、注目していましたが・・・


ANAは2曲
アイドルールリルぷりっ
シャイニングパワーBerryz工房


アップフロントワークスから2曲来ましたね。機内で振り付けを意識しながら現場に行けそうですw



JALは1曲+α
・風も雪も友達だ(安倍なつみ新垣里沙石井リカ
・おしゃれ マイドリーム (北神未海 with MM学園 合唱部

童謡のCDを持っているアップフロントは1枠確保しているようなもんですよね。
あと、めちゃモテも一応w


今月は飛行機に乗るのが楽しみです。新幹線より高いけど乗るかな(笑)。


あと、シャイニングパワーのanother dance shot ver.はいいですね!!
これを見本にダンスができるように頑張ろうと思いましたw


ということで、今日はこの辺で。24:22


カウンター:247,190