いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリ高ミスコン

ミスコンをミスムンと入れ間違えそうになってしまうのはヲタ歴が長い証拠でしょうかw
今日22時から第2回のベリ高ダイジェストが放送されましたが、第1回と構成を変えていましたね。
ミスコンと罰ゲーム、日直決めをそれぞれ平等にやった感じで、1日単位で区切って合間にPVを流していたのを
ミスコンを順不同にし、日直決めは1回だけ(茉麻ソロ)、罰ゲームは佐紀ちゃん生誕特別版も放送。
そしてPVを流すのかと思いきやライブ映像を流すという今日も目が離せない展開になりましたw
で、尼崎公演が全然映らなかったのは意図的なのか(茉麻ソロは尼崎?)・・・楽しみにしていたのにw
セレンドのページにある放送内容予定はあまり参考にならないというのも分かりましたね。
初回にやるという風に読み取れるガッツポーズ編は今日放送したし。
どちらにしても面白かったから良いんですけどね。
佐紀ちゃん生誕は見れて良かったです。そういう展開になることは知っていたのに、罰が発表された時は驚いたしw
明後日も見逃せないなあ・・・
Berryz工房60分劇場というものの、今日はたっぷり63分。嬉しい限りですw

ガッツポーズとキザなセリフコンが特に良かったなあと。DVDマガジンになるかなあ・・・


ということで、今日はこの辺で。23:43


カウンター:248,221