いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロ楽曲大賞2010投票

標記の件、投票してきました。いつもは締め切りを過ぎてから勝手に発表していたのですが、
メロン解散の年ということもあり、メロンの曲に投票せずにはいられないということで
下記の通りとなりました。


とりあえず、順位だけ。楽曲大賞部分のみ。PV部門は不参加。


1.シャイニング パワー
2.元気ピカッピカッ!
3.メロンティー
4.ALWAYS LOVE YOU
5.お願いだから…


推しはメロンを代表して某ガチャ○ンさんにしましたw


そんな感じです。


昨日はセレンド生放送でベリ高フェスを見ましたが、実質音声のみになってしまいました。
横のコメントを読みこまなければ動画で見れたようなので、明日は本編に集中しようかと。
まあ音だけでも十分楽しめました。会場に1回でも行けば雰囲気が分かってテンションが上がりますよねえ。
DVDマガジンとして発売してくれるかなあ。

あとは、つながるセブンにもっとゲストで呼んでもらえるようにお願いメールを送ろうっとw 23:27



カウンター:248,082