いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2010年最終更新、かも。

今日から会社は休みということで、基本的に家にいました。
15時からの℃忘年会を見ましたが、途中ゲストが出たあたりは寝ていて全く記憶に無し・・・
カラオケになって目が覚めたというか・・・結局2時間くらいやってましたね。
いつものグダグダ感そのままに生放送という凄さ、何よりみんな食べてましたねえ(汗)。
一番ビックリした点はそこだろうなあ。
カラオケについては以前DVDマガジンにも収録されていましたが、楽しいですね。私は結構好きです。
なっきぃは赤フリ・・・不安定だなあ(笑)。一方、ちっさーは素晴らしかったなあ・・・ソロイベに行きたくなりました。


ということで、2010年をざっと振り返ります。