いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

気付いたこと

まだ日曜の話題を引っ張るわけですが、「サヨナラのかわりに」という歌で手を左右に振りましょうということ
だったのですが、当然のことながら“ミラー”で手を振るんですよね。子供向けだし・・・
ところが私の腕(脳?)が言うことを聞かず、“振りコピ”のように出演者と同じ風に手を動かしてしまい、
意識すればするほどタイミングがずれておかしくなるという今までに経験したことの無い感覚でした(笑)。
ミラーかコピーかなんてもう語り尽くされた気がしますが、ステージを見ながら手を振るだけでいいのに、
日常の行動が出てしまったかとちょっと怖くなりましたw


気付いたことつながりでいくと、きっかイベントの注意書き「握手会の進行に際し、お客様に触れて誘導することに
ご納得いただける方のみ参加下さい」という表記。実際には過去の握手会と何ら変わりませんが、事前にこのことに
触れていたことがありましたかねえ・・・


ということで、今日はこの辺で。24:02


カウンター:257,152