いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

おはスタで昨日の模様を上映

今朝のおはスタを先ほど見ました。
昨日の様子をちゃんと流してくれましたねw
私は超地味な格好で行ったので分からずじまいw 黄緑色のヲタTを着ていた人は色彩で分かりましたが。
派手な色の服で行くべきだったなあ(笑)。あと隔離された様子もよく分かったしw
それでも今まで以上におはスタに興味を持てたのは間違いないので私自身の今後も楽しみ(?)。
ところで、あのバトンですが、サキチィ色のオレンジを持っている人がほとんどいない・・・
あまり売ってないのか、青とピンクに人気を持っていかれているのか。まあ推しの人の色を買うという
習慣はその年頃の子どもは持っていないだろうけどw
個人的に一番印象に残ったのはにわかせんべいのお面を持って「ごめ〜ん」というところに決定!


ということで、今日はこの辺で。23:18



カウンター:256,973



追記
3億円少女のソロDVDが「FC先行発売」なのか「FC限定発売」なのか先月25日ごろすったもんだしていましたが、
今日になってやっぱり「先行発売です」って混乱気味ですね。一般発売はするというか、e-lineupからの発売。
よって店頭に並ぶことは無いんですかね?FC限定というから慌てて注文したのに・・・
全種類買ったら写真の1枚でもサービスしてくれたら気分良く買えたんですけどねw
(いつもならありそうですが・・・)