いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

11周年おめでとう!

2.19がやってきましたね。個人的には5.3より重いかも・・・
1年前、渋谷に行ってました。もっと盛大にお祝いしても良い感じなのに何かひっかかっている感じ。
来年(=今年)は土曜日、再来年は日曜日だから月曜に休みを取れば11周年、12周年記念ライブが見られると
思っていたのにそれは果たせませんでした。
やっぱり解散は早かったと思う・・・1年間考えた結論。
いろいろなバンドとコラボすることでヲタモダチもいっぱい吸収するものがあって、まだまだ上を目指せたかな・・・


URA MELONのCD+DVDをようやく今日開封しました。
解散ライブのは数回見たのにこのDVDは見るきっかけを失ってしまい、見るなら今日しかないと思っていました。
本編が一部カットされていたのと、MCもだいぶ削られていてちょっと残念。
これってやっぱりメロン気分はもっといろいろあったのにねえ。
顔は知っているのに名前が思い出せない時に使える技とかw


昨年は夏も冬もメロンの現場が無かったので感覚がおかしくなりますね。
個々の活動が充実しているのでそういう意味での寂しさは軽減されますが、
4人でメロンという原点からするとね・・・


とにもかくにも、メロン記念日11周年おめでとう!
ソロ活動のますますの充実を期待しています!!


カウンター:258,787