いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

みずほ602号の切符を買う

3月の3連休は大阪に行きますが、N700系7000or8000番台の車両に一度乗っておきたくて、博多→新大阪を
駅の窓口に行って買ってきました。満席ではなかったようで何より・・・できれば九州車に乗りたいですが・・・
エクスプレス予約ができないので、片道3,000円以上余分な出費となりますが、ご祝儀価格ということで。
(復路はのぞみを取りました。時間が合えばひかりで全然構わないのですが、合わない・・・)
九州内の新線区間にいつ乗るかはまだ未定ですが、今年中には乗るかなと思っています。
(これで4月転勤だったら目も当てられないですが(汗)。)


気になるニュースはBuono!ライブが初日とそれ以外で生・オケの割合が変わったというもの。
私は初日夜を見て「これがBuono!のライブなのか!」と初参戦で状況をよくつかめないまま思ったものですが、
両方見た人はほぼすべて生バンドだったのが変わって少なからずショックを受けたようですね。


では、今日はこの辺で。 23:23


カウンター:259,026