いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落その他

ハローFC先行は今日が当落発表だったんですね。


Berryz工房 5月8日大阪 昼1枚:当選、夜2枚:落選。

う〜ん、千秋楽(?)はダメだったか・・・昼は友人分ですが、もしかしたら参戦?(大阪にはいるだろうし)


きっかこと吉川友CDin福岡サイン会用のCD予約を昼休みにしてきましたが、整理番号40番台前半でした。
まだまだ少ないようですね・・・予約、当日、発売日と3回も出向く必要がありますが、私でお手伝いできれば
ヲタモダチネットワークでさせて頂きますw


貨物時刻表を予約、当然それを取り扱っている書店で。これで買い忘れしなくて済むなあ(笑)。


九州時間表という名の携帯サイズ時刻表の3月号が売られていたので買ってしまいました。
九州内では大型時刻表のJRが26日、JTBが28日発売と書店で書かれていましたが・・・
ダイヤ改正なので、1冊は手元に置いておきたいですね・・・JR版は当然買いますw


以上、つれづれと失礼しました。 23:57


2.26に焼肉屋オープンですか・・・これは想定外でしたw



カウンター:260,117