いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

むあたさんの卒業式?

時刻は3月3日の午前1時前です。1時間前に帰宅。相変わらず忙しいので更新しない予定だったのですが、
ムラタメグミこと村田めぐみさんが今月末を持って芸能界から卒業するとのニュースが・・・
あ、その前に30歳のお誕生日おめでとうございます!
まあメロン解散時に今後の話を事務所としている時も次から次へと新しい案が飛び出して全然まとまらなかった
との話は聞いていましたが、そういうふうなことになるのか、それともおめでたい話なのか・・・


31日に卒業式があるとのことですが、年度末に休みが取れる環境ではないので、その前のカジュアルディナーショー
会うのが(ムラタメグミとしてお会いする)最後の機会になるのかなと思います。
これで完全にみーよより優先順位が上がったなw


ということで、寝ます。おやすみやび。


カウンター:261,061