いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

博多駅ビルに行ってみた

昨日はヤフーニュースに村田さんの話題が出ていましたね。
会社でネットを開いた時のあの驚きは忘れられません(笑)。
まあ特に大きな事件がなかったということですよね。


さて、今日は久しぶりに早く仕事を終えて帰ることができたので博多駅の新しい駅ビルを見学してきました。
20時過ぎでもたくさんの人。昨日の開業初日には22万人が来たというから驚きです。昼間に天神を歩いても
人が少なかったのはそのせいだったのね・・・屋上からの夜景も新鮮でした。
丸善で本を1冊買ったら開業記念でチーズケーキ1個+メモ帳をもらうw 1300円の本でしたけども・・・
九州新幹線の音を入れたCDをようやくGETできたのが収穫。


21時過ぎ、JR鹿児島本線は5〜10分程度上下線で遅れが出ていました。
リレーつばめ67号はデッキに立客を乗せて約5分遅れで出発。鹿児島中央行きの最終列車ですが、
その発車姿をデジカメ録画。ちなみに、次の有明23号は11両に増結。駅ビル効果ですね。


ということで、明日はきっかイベ。どうなるのやら・・・ 23:48


カウンター:261,590