いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンの味。

今日は更新する予定がなかったのですが、朝から“URA MELON”を聞いてテンションが高くなっております(笑)。
このCD(&DVD)は約1年前に発売されましたが、以前にも書いた通り、DVDを見る勇気がなかったことから
封を切ったのは先月の19日。その時はDVDだけだったので、今日初めてこのCDを聞きました。
C/Wだけなんですが、もう素晴らしい曲がいっぱい。B面だけでお腹いっぱい!
前半は洗濯物を干しながら聞いていましたが、だんだん高揚してくるのがよく分かりましたw
やっぱり「メロン最高!」以外の言葉は出てきません。ライブに行きたいなあ・・・


先ほどあるプレゼントが届いた話は月曜日にさせて頂くとして、夕方の新幹線に乗る前に
会社で一仕事してきます。震災の発生で日常業務が溜まった分を処理して、少しでも気分を軽くして帰省w


カウンター:264,525 11:23