いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当選してました!

2泊3日で実家の大阪に帰ってきました。現場の無い帰省は年末以来、ということは割と最近ですが、
社会人になってから通算しても片手で数えられるくらいではないでしょうかw


往復とも新幹線で午前中でも深夜でも無い時間帯での移動は初かもしれません・・・
往復ともひかりレールスターにて。往路は臨時ということもあり新山口で7分くらい停まってのぞみの通過待ち。
(今回のダイヤ改正で定期列車の中にも山陽区間でのぞみに抜かされるひかり系の列車があるようで・・・)


昨日ハロショ大阪に行きましたが、品切れがほとんど。ただ写真を注文に行っただけのようなw


で、土曜日に届いた品物とは・・・


だいぶ線が入った状態で届いてしまいましたが、Berryz工房3人のサイン入りポスター。
3月7日につながるセブンで募集していた3名に入ったようで・・・
とりあえず、ポスターファイルに入れて伸ばしているところです。
まあでもよく当たったなあと思います。大切に保存しないといけませんね。


では、今日はこの辺で。23:35


カウンター:264,966