いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン最高!Berryz最高!

金曜から2泊3日で遠征してきました。
金曜日は(一応)仕事。関係先を巡ってきました。有休を使って行ったのでハロショには行きましたがw
土曜日は代々木公園経由千葉。銀座線に乗っている時に緊急地震速報が出て、実際に揺れを体感してという
緊張を味わいましたが、幸い大きな影響はなく、メロン記念日復興募金に参加。
解散後、公の場に4人が揃うのは初めてということで、日刊スポーツで記事にしてもらっていますが、
1200人が集まったとのこと。むらっちブログによればTシャツの売上も含め200万以上のお金になったと言い、
チームメロンの絆は不変であることを証明してくれました。
実際4人が並んでいる姿を見て胸が熱くなって泣きそうでした・・・
本筋と関係ないところでの感想としては、
しばちゃんの黒髪が美しかったこと、ひとみんの私服は胸を出し過ぎていたこと、ですかね(汗)。


本当は最後までいたかったものの、本来の予定であるベリコンへ。
渋谷→赤坂見附→東京→千葉。検索サイトが導いてくれたルートは歩く距離も短くいい流れでした。
千葉でのライブは初参戦(幕張のイベントはありましたが)。そして3ヶ月ぶりとなる普通のライブへの参戦。
昼夜連戦で大いに疲れました。楽しかった・・・千葉まで行った甲斐がありました。
何から書いていいのか分からないですが、全部良かった(笑)。
千奈美「とくっちです!」と何回謎かけにチャレンジしたのか・・・頑張ってましたねえ。


ということで、明日からまた頑張りましょう。お疲れさまあさ! 23:30



カウンター:270,726