いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ごっちん九州

今日昼食で行ったラーメン屋は何回か行ったことがありましたが、08年音楽ガッタス(3名?)・10年3月みきてぃの
サインが飾ってあるのを発見。今まで気がつかなかったなあ・・・一杯500円のラーメン屋だから庶民的な店ですねw


さて、ごっちんのイベントが福岡・大分であるとのこと!23日(土)と24日(日)。
その週末は何も入れてなかったんですよね・・・大分も行くかどうか検討したいと思います。


あと、真野ちゃんの振替公演の日程が決定。CDイベント6月18日(土)。
19日(日)に福岡で行われる戸次重幸さんの舞台のチケが取れて・・・被らずに済んだw


ということで、千葉ベリに向けて明日から出発します。
明日は有休とは言え、仕事みたいなものですが・・・
メロンの募金、雨はどうなるかなあ。 25:04


明日というかもう今日朝7時には出発なのにw


カウンター:270,286