いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっぱりメロンが一番。

今日は久しぶりに一日ゆっくり休みました(笑)。
1年間のハロショ写真の整理などをして・・・まだ終わっていませんが、半分以上は終了。
いくらくらいお金を使ったかが後日明らかになる、かも(汗)。2Lも買ったなあ・・・


メロン解散1周年の話は3日の所にも転記しようと思いますが、1年が経っての思い・・・
先日、周南から福岡へ戻ってくる途中、日付が変わって深夜のドライブになり、友人から運転を変わって
数年ぶりのMT車運転の緊張と娘。ライブ後の疲れが重なった時、裏メロンを取り出してC/W曲を順番に聞きました。
体にスーッと染み込んで心地よい気持ちで運転できてメロンのパワーを感じ取って・・・
昨日はTHE 二枚目を聞いて心が穏やかになり・・・
全然色褪せることなく、私のパワーの源になっているんだなあと実感しました。
1年が過ぎたことで“親離れ”ならぬ“メロン離れ”が少しはできたかなと思っていましたが、
まだまだのようです(笑)。まあ絶対離れなければならないこともないですけどね!


昨日はスマイレージin福岡2日目。12時からのステージと17時半からのCDイベステージを観覧。
サキチィは復活してかにょん(の声)がちょっと風邪気味?スマはかにょん仕切りが普通なのかな?
ベリなら茉麻、℃ならなっきぃという立ち位置で・・・
現場の話はまた改めて。


そういえば、イベ終了後にマリノアシティで夕食にしたんですが、店内で流れていた有線?から
ごっちん「ねえ、、、」が流れていて嬉しかったですね。騒がしくない店内とは言え、物音がいろいろする中で
それを聞き分けられる能力を維持できていたというのが分かったのは収穫でしたw
イベントで聞いてテレビで聞いて(まだCDは聞いてない)・・・現場で聞いた甲斐もあったというもんで。


今朝のスポーツ紙の記事の取り上げ方が結構大きくてビックリしたドリームモーニング娘。の話題。
とりあえず西日本スポーツ、ニッカンスポーツ、スポニチ、報知、九スポを購入。前4紙はカラーで。
写真の大きさは西スポが一番。まあ平和だったということですね。こんなに新聞を買うのは初めてかなw
そんなドリ娘。の広島チケが届き一つは2列目(最前?)とある。最近チケ運が良すぎて反動が怖いです・・・


ということで、明日は休暇を取っていますのでいよいよ実家に帰ります。
日曜夜に帰宅予定、新幹線から特典航空券に変更(取れた・・・)。ドリ娘。とベリ昼。夜も見たいけどなあ(汗)。


カウンター:273,978 23:49