いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週末はゆっくりしましたw

5週ぶりに家でゆっくり過ごした週末になりましたw
来週は名古屋・大阪、その次は宮崎(お見舞い等)があるのでまたしばらく外出が続きますが・・・


先ほど、週末のベリイベに向けて前回2010年3月のFCイベを振り返っておこうと思い、DVDを見たら
これは見ていない分でした(笑)。行ったつもりになっていましたが、行ってなかったことを思い出しました(汗)。
昨日、名古屋で1回公演が行われているようですが、前作からは続いていない新しい内容のようですし、
新たな気持ちで楽しめるかなあ。いいネタが思いついたらもっと楽しめる、かも・・・


で、今日、キャプテン清水佐紀さんから届きました。13,000円で発送が遅れていた分・・・



さすがにお金がかかっているだけあっていい写真だと思います。
癒されますよねえ♪(買う時はどんな写真が来るか分からないというドキドキ感が味わえましたw)


ということで、もう24時。寝ますかねえ。23:@55



カウンター:275,589