いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あっという間に24時・・・

もう24時、早いです・・・


昨日、真野ちゃんからハガキが、正式にはCDイベ延期分開催のお知らせハガキが到着。
ハガキでもお知らせしてくれるんですね(まあハガキで当選通知したから当然と言えば当然か・・・)。
入場券はもともとのハガキが対象です、ということで慌てて探して5分ほどで見つかりましたw


6月11日(土)アップフロントガールズ(仮)2回目の当選メールが届きました。
このステージを見て夜は阿佐ヶ谷の雅恵さんの所に行くという流れが完成。なかなか効率的(笑)。
まあ仙石先生以外はほとんど情報を持ってないのでこの機会に仕入れることができるかな。


ということで、週末の準備もしないといけないけれど・・・おやすみ。 24:03



カウンター:276,110