いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

やっぱりもう24時(汗)

今日は珍しく(?)19時過ぎには帰宅したのですが・・・もう5時間近く経ったのか(泣)。
時が過ぎるのは早いですねえ。


ユーストは20時40分頃から見ましたが、℃メンバーメインでしたね。
動画で再度見るとなると時間がかかるので、要点をまとめたサイトがあったら教えて下さい!
そう思わせる内容だったようです。


週末の遠征準備、電車の時間も確認。
CDイベとかFCイベってライブの時と違ってTシャツに着替える割合って少ないですよね。
どうしようか検討中。推しTを着るのも慎重になってしまいますw
(特に推しじゃない(人の)Tを来て他の人の振りコピじゃ一貫性がないことになりますよねえw)


ということで、寝ます。23:56


そういえば、通販商品ちっさーのロマモーと会社で踊ってみたvol.1が昨日到着。いつ見れる(聞ける)?・・・


カウンター:276,279