いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz工房CD「ヒロインになろうか!」イベント振替in名古屋5/21 1回目・3回目

残念ながら2回目は外してしまったのですが、それでも2回見ることができました。
C列1番、E(?)列3番・・・前は前だったんですが、昼は特に見切れ席。
しかも佐紀ちゃんとは完全な逆サイド。それでも昼は右隣が空席だったし、セットリストが
強力だったので、終わった後は結構な疲労感(汗)。椅子ありで400席くらいだったですかね。
狭いので結構密着だったし、第一椅子が固定ではないのでぶつかったらずれて大変でしたw
・ヒロインになろうか!
本気ボンバー!!
・1丁目ロック
・雄叫びボーイ WAO!
・ライバル(ライブver.)
盛り上がりましたねえ。本気ボンバー2番サビで歌詞が2〜3小節飛んで客席も慌てて歌いましたけど、
私も1番か2番かとにかく何か言わないとと思って無我夢中でしたw
ライブは25分くらい。駆け抜けたという言葉がピッタリでした。