いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ピーチな飛行機か・・・

ピーチなLCCができるということで、そのマスコット(的存在)は嗣永桃子プロを導入してみては
どうでしょうか?と即座に思い浮かんでしまったのはすでに桃子の呪縛が私を取り囲んでしまっているに
違いありません(笑)。
(桃色“キャタ”想いも思いましたけどね。あややはあの歌を当時のように歌いたいとは
もう思っていないんでしょうねえ、さすがに・・・)


一昨日の日記には言い訳も含めていろいろ書かせてもらいましたけど、これからイベントに参加する方は
とにかく何かテーマに合っているかどうかはともかく書いて出せばどう転ぶか分からないということです。
同じステージに立てるということは一生に1回あるかどうかくらいのことですし、是非、チャレンジをお勧めします。


まだヒロインイベは関東で残っていますが、私にとっては先週末で終了しました。
久しぶりに何回もMV(PV)を見て練習しました。じっくりゆっくりやればそこそこ形になったし、
やり切った感を得ることができて清々しかったですね。一人ずつのソロショットver.もあったので
比較することもできましたし。夏ハロは新曲メインでヒロインはやらないかなと予測しているので
愛の弾丸も頑張らないとなと思っています。


ドリ娘。秋ツアーが発表で福岡は10月の連休ですか。転勤じゃなければいいな(汗)。
まあそうなったらその時に戻ってくるだけのことですがw


ということで、今日はこの辺で。 23:25


カウンター:277,326