いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

茉麻&梨沙子

今日は福岡のラジオ4番組に出演した須藤茉麻菅谷梨沙子コンビ。
会社に携帯ラジオは一応持って行っていたんですが、さすがに業務中は聞けるわけもなくw
18時以降、参戦不可が決定すればその後の2番組を休憩室で聞こうかなと思っていましたが、
想像以上に順調に仕事が進んだため、最後の19時28分ごろからの博多シティ公開放送に行けることになりました。


事前に調べて行ったのに2階だと思い込んでいて、案内所の人に聞くと3階とのこと(汗)。
それでもNHKから流れてきた人よりは先に着いた(18時40分過ぎ)ので最前列を確保。
その時はまだ数人しかおらず・・・最終的には女性も含めて30人〜40人くらい、整然と見ることができました。
19:27〜19:40くらい。観客女性陣からは黄色い歓声が上がっていてこっちまで嬉しくなりますね。
ランキングの番組ということで、好きなもの1位かはまっているもの1位を発表したのですが、
茉麻:コナン(のライバル?名前何だったか?)について熱く語り(梨沙子の冷めた目w)、
梨沙子:魔女系まんが(多分カタカタ表記なんだろうけど、不明)について語り・・・
あとは美味しいお土産を買って帰る茉麻(自分用?って突っ込まれてましたが、舞台出演者や家族への
お土産とのことです)と6年前にFM福岡社屋へキャンペーンで行ったことをDJに言われて「そうですよね」と
思い出した梨沙子とか。その成長ぶりには驚いてましたがw


衣装については佐紀ちゃんのブログに載っている通り。りーちゃんの左胸のバッジ3個にDJ陣が
放送直前が突っ込んでいた(盛り上がっていた)んですが、他の番組で触れられたりしたのかな?
りーちゃんは半ズボンで、太ももが素晴らしかったなあというのが今日の一番の収穫?!
髪は太めの三つ編み一本。


結論:超かわいくて声が出ませんでしたw


歌はフルコーラスでかかっていました。明日にはCDが届くかな・・・
明日は東京へ行くので福岡の茉麻梨沙子・愛理イベには行けませんが、大雨にはなりませんようにお祈りします。


ちなみに、たまたま15時台出演分をセールスの人が聞いていて、昔はよくお菓子の取り合いでケンカした、などと
言ってましたよと報告がありましたw


では、次の更新は日曜夜の予定で。 23:31



カウンター:280,739