いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もうすぐ“引っ越し祝い”の日

“引っ越し祝い”を開催するのは雅恵さんでありますが、もう明後日なんですよね・・・
今回は深夜の第2部もあるようなのでさらに楽しみです。


選挙は終わりましたね。
この結果とグッズの売り上げの結果(傾向)が同じなのか違うのか、その辺が気になる所です。
厳密に一人一票でやったら同じなのか違うのか、そこも気になるなあ・・・
いかんせん、ハロー以外の話題に疎いので全くついていってません。


℃-uteのCDイベントは落選。1枚だけじゃさすがに厳しいかw
ベリは何としても当てたいんですけどね。


ということで、今日はこの辺で。 23:45


カウンター:280,541